スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

便利な時代です。Canonのプリンターに魅せられ

今の世の中、何でもやり直しがきく便利な時代ですよね。

例えば、デジカメ。

昔は、写真はフィルムを現像して初めてどんな写真かわかったから

失敗も沢山でした。

でも、今は、画像を確認して失敗なら消せばいいんですもん。

ただ、現像待ちのワクワク感がなくなってしまったし、偶然に

撮れたハプニング写真の楽しみもありません。

だいたい、デジカメになってからはデータをパソコンに残すことは

しても現像ってしてますか?

私は、旅行が好きで結構行ってて写真は沢山撮るんですが。

最近アルバムは増えてません。どちらかというとアルバムを

開く事自体がばくなってしまったかも?

便利な世の中だけど、それじゃ何となく寂しいですよね。

せっかく、去年いいプリンタを買ったのに

年賀状くらいしか、プリンタを使わないなんて

もったいないです。

canonのMG6330インクを買って、今までの旅行の写真

現像してみようかな。新たな発見があるかもしれないです!
前に使っていたキャノンのMG6130もなかなかよかったですよ。
スポンサーサイト

2012年04月16日 | 未分類
HOME

カテゴリー

最近の記事

ブログパーツ

リンク

