スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

猫が寝落ちする瞬間・・・

ヤフーの映像トピックスで可愛い動画がありました。
それはネコが突然寝落ちするシーン。

気になって私も視聴してみました。
本当に最初はあたりをゆっくり見渡しているだけで、目もしっかりあいているネコ。

でも目をあけたまましばらくそのまま制止していた…と見ていた矢先、頭が落下。
そのまま爆睡しているようでした。

流石に映像を見ながら噴き出してしまいました。

しかも中々可愛いネコがそんなことをしていたので、そのギャップに笑えました。

でも本当に何を思って突然寝落ちしてしまったのでしょうね?

実は本物のネコではなくロボットネコだったりして…。
それなら電池切れなどで突然寝落ちしてしまうのは分かりますけど。

やっぱり本物のネコだと信じたいです。
そっちの方が面白い。

ネコ好きの方は必見です。
世界中の方々がアップしている動画を鑑賞するのは中々面白いですよ。
新しいネコの発見が出来ます。
スポンサーサイト

2011年07月11日 | その他
HOME

カテゴリー

最近の記事

ブログパーツ

リンク

