

--年--月--日 | スポンサー広告

妻や恋人と同じベッドで寝る人の割合

妻や恋人と同じベッドで寝ているかと言うアンケートがありました。それによると、20代、30代の人は約半数が同じベッドで寝ており、40、50台になると、約3分の1という割合でした。

これが高いか低いかは人それぞれですが、私は結構高いかなーと思います。でも20代とかだったらもっと高くてもいいと思いますけどね。

しかし本当に気になったのは、「別々の部屋で寝る」という人たち。20,30,40,50代の順番に10,17,27,31%の人たちが、なんと別々の部屋で寝ているそうです。

アンケート結果

20代で10人に一人、30代で6人に一人は別個に寝ているんですね。

2009年07月26日 | 性犯罪
HOME

カテゴリー

最近の記事

ブログパーツ

リンク

