

--年--月--日 | スポンサー広告

逆に日本はどうなの

<サッカー><続報>日本戦“クビ締め事件”の李選手が謝罪、「チームに迷惑」―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000011-rcdc-cn&kz=cn

日本も日本で、闘争心があればその場で殴っていいんじゃなかろうか。とか思ってしまう。首絞めですよ、ネックハンギングですよ。殴っても正当防衛になるでしょう。
お行儀がよすぎる日本に闘争心はあるのかと最近疑問に思ってしまう。

あ、中国が悪いとかそんなのは当たり前の話ですよ。ていうか首絞めとか顔面キックとか、中国は向こう5年間メジャーな大会出場停止くらいでいいでしょ。それよりオリンピックを中国以外にするとかが一番いいかな

2008年03月08日 | 事故
HOME

カテゴリー

最近の記事

ブログパーツ

リンク

