

--年--月--日 | スポンサー広告

違法なおとり捜査に協力って結局どうなの

<おとり捜査>佐賀県警に協力も逮捕 起訴猶予の男性提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000000-mai-soci&kz=soci

おとり捜査=違法らしいけど、警察が彼を弁護したら警察が違法なことを民間人に要請したことになるよね。

最後に、「逮捕や発表には、他の4人に通報したことを分からなくする身辺保護の狙いがあった」と話している。」とのことで結局認めたんだろうけど、なぜ裁判が長引くのかがわかりませんな。

2008年03月08日 | その他
HOME

カテゴリー

最近の記事

ブログパーツ

リンク

